Wharton在校生による女性のためのオンライン説明会 2017ご案内

<Wharton在校生による女性のためのオンライン説明会 2017ご案内>
皆さまこんにちは。

MBAやWharton受験に関心のある女性向けのオンライン説明会を、下記のとおり開催します。

日時 12月9日(土) 14時~15時(日本時間)

参加ご希望の方は、こちらのフォームよりご登録をお願い致します。
参加方法の詳細は、ご登録いただいたメールアドレスにお送りします。

当日は、学校のご紹介や女性在校生とのQ&Aセッションを通じて、Whartonが女性MBA生にとっても魅力的な場であることをお伝えし、Whartonに関心を持っていただければと思っています。

WhartonはMBAの中でも女性の割合が高く、女性の社会進出に関連する活動も活発な学校です。学生の興味分野も広く、テックやマネジメントなどに至るまで、性別に関わらず、卒業後も広く活躍しています。もし、「Wharton=ファイナンススクール」というイメージをお持ちだとすれば、イメージと全く異なるWhartonを知っていただけるのではないでしょうか。

もちろん、今年のセカンドラウンドで出願を予定されている方には、エッセーの参考になる情報も提供できればと思います。

皆さまのご参加をお待ちしてます。

※セカンドラウンドでの出願を検討されている方向けのWebinarも開催致します。詳細はこちらをご参照ください。

お問合せ: Wharton Japan Club (whartonjapan.webinar@gmail.com)